
「間借り」の生活。

「間借り」しながら発信します。一応「ミニマリズム」志向してます。

ダラダラしてる。

はてなブログって他のブログサイトに比べて読みたいものが断然多いと思います。しかも知的なものが多いとも感じます。その中でこんなダラダラした文章書くなんてどうかなぁとは思うんですが、最近の楽しみってネットとラジオに収斂してきてます。映画もテレビも前ほど見なくなったし、趣味だった自転車にも乗らなくなった。ネットで読んだり書いたりすること、それをあらゆる端末ですることが喜びになっているみたい。こういのは趣味ってよべるんだろうか?ひたすらネットでダラダラすること、それが私の生活の中核になってます。