「間借り」の生活(くらし)。

「間借り」しながら発信します。一応「ミニマリズム」志向してます。

dropboxどう使うのか

f:id:oozmazoon:20160618205217j:image

Dropboxを使ってMac間でファイルのやり取りをしようとしたら、G4のSafariには対応していないらしい。それでブラウザをFirefox系のTenFourFoxにしてみた。するとどうだ、見事につながるぢゃないか!こうやってなんとか繋いでいくと、後5年は何とかなるのでは?

みんな、EvernoteとかこのDropboxなんか、どんな風に活用してるんだろうか?パソコンのハードそのものが私の場合貧弱だから、こうしたブラウザ経由のツールなんかをドンドン使えるようになりたい。