「間借り」の生活(くらし)。

「間借り」しながら発信します。一応「ミニマリズム」志向してます。

android生活はじめました(4)

あんなにiPodで何でもしていたのに、もうこの1週間ほどでandroid端末は私のネット生活っていうか、生活そのものに無くてはならない存在になっています。とにかく便利。特にGoogleランチャーをインストールしてからは、ホーム画面にワイプアウトすれば、自分に合ったNEWSを揃えてくれてるのでこの上なく便利です。あるいはGoogle壁紙でホーム画面も落ち着いた軽々しくないピクチャを設定することができるようになりました。(中華タブレットのデフォルトは安易な壁紙で到底使えない。)使用感よし、見た目よし、ってことで、これからの私はしばらくandroidで行ってみます。手持ちの3台のスマホゲーム、3台のタブレット、それぞれ設定を完了しました。 

   これからはこの6台のandroid端末を取っかえひっかえ使うことになります。